いよいよ♪

木のパズルにはまる友♪

 今日はいよいよスノボの日。かなりワクワクして、昨日あまり眠れなかったから朝寝坊しちゃったよ。まだまだ子供です。わたし♪

お家に一度帰ってきて、お掃除。旅行前にはちゃんと片付けるように両親から言われてたから。だって、もしもの事があって、他人が部屋に入り後処理とかする時にちらかってたら恥ずかしいしね。なので、ちゃーんとお布団も押入れに。やっぱり片付いていると気持ちがいい!!

4時前の新幹線にのって、軽井沢へ。1時間弱で着いてかなり早かった。もう新幹線おりるのぉー??ってかんじ。九州だとボードいくとしたらかなりの時間かかるしなぁー・・・。やっぱりいいところなんだな。

駅からタクシーで10分ぐらいのところでかわいいペンション。お値段やすいだけあって、従業員の皆様が結構年配のかたかな。節約してるんだね。夕飯はバイキングで、久しぶりのサラダ食べまくり!!食物繊維たっぷりとっておかないと!
お風呂もいいかんじに、入れました。

夜は近くのコンビににお菓子を買いに。お空を見上げてみたらとっても綺麗なお星様。友達は都会生まれだから、とっても感動してた。私は久しぶりに実家の夜空を見たなってかんじだった。やっぱりお星様は大好きだな。心がおちつくもん!!!

明日はがんばってすべるぞ!!!