お見積り!

明日のスノボーセット!

今日はお休みだったのだ。朝起きて外を見てみるとなんと、雪が積もっているではないか!9時半〜10時の間に見積りが一社入ってたから、8時過ぎには起床。お休みなのに珍しく、早起き。それからごそごそと掃除。ほとんど万年床にちかいお布団も押入れに。女性なのにお布団万年床って・・・だらしないよなぁー。ベットがいい。

結局3社くるはずが、ある会社は時期的に無理だし、電話での見積りでは90万っていわれた!?なんてこった。びっくりしちゃった。1社は約40万だったのに。まだもらっていない会社は箱詰めしても金額は安くしてくれるって言ってた。でも、よーく考えたら、自分でいるもの、いらないものを考えながら箱詰めしたいなって。お仕事辞めて、約1週間あるし。しかも、箱詰めしない方が質が高そうなきがしたんだぁー。どうかなぁー。

2時からの見積りもなくなったということで、「ガラスの仮面」を返しに行ったんだけど、「アイ・ロボット」があったので、借りてみた。面白かったけど、最後が微妙だったな。次何をかりようかなぁー。

明日はいよいよスノボー旅行の日。でも、なんかあまり気合を入れて滑れないようなきがする。あぁー・・・でも、ごりもこんな気分を味わいながら付き合ってくれてたんだよね。ありがとうね。もどかしかったよね。きっと。やっぱり人間その人の立場に立って初めてその人の気持ちがわかるって感じだね。感謝しなきゃ。ありがとう。

気合をいれてがんばるぞぉー。