少しはまし

 今日もなんだかんだで、寝坊に近かった。寒いとやる気がおこらんし。もう実際やる気がおきない。やばいなぁー。こういう風に落ちている時期は気を引き締めていかないと、自分に負の気がたまっちゃう。気をつけないと。体の方は少しましになった。でも、まだいたぁー・・・

仕事帰りに社宅に住んでいるお隣の方とあって、送別会の準備をしてくれてて、かなり嬉しかった。ありがたいな。私はもうあまり時間がないから、諦めてたんだよな。でも、ちゃんと開いてくれるから。感謝です。

今日も結局引越し業者から見積の連絡なし。もう決定。あとから泣きついてきてもしらんどー。なんでこんな風にお客様を不快にさせるんだろうなぁー??理解不能だわ。

明日から寒くなりそう。雪も降るらしい。やだなぁー。でも、灯油をつかいきらんといかんから、炊きまくった方がいいんだよね♪さーむくなーれぇー(笑)風邪ひかないように気合を入れないと!!