お雛様

今日もまたまた寝坊。本当に最近やる気がでないのか?寝坊しても焦るという事を忘れているわたし。こわいわぁー。もうあとちょっとしか出勤しないから気がゆるんでいるのか?しっかりしろぉー。

最近お部屋がちらかっているので、あまりいいことがおこらないようなきがする。帆帆子さん方式ってやっぱりあるよな。気がゆるんだ証拠っていうのかな?そのため帰ってきてゆっくりした後お掃除がんばってみた。ちょっとはまたいい気が入ってくるかな。はいってこーい!!!

今日は友達が入籍!おめでたい。お雛様なんてなんかかわいらしい。私の結婚記念日は。はは(笑)ごろあわせかなぁー。でも、創立記念日にちかかったし、大安だったから♪今年は2回目の記念日だけど1人だね。しょうがないっす。日曜日からごりから電話なし。こういう生活になれつつあるわたし。強くなったなぁー。いいことなのか?

引越しの日程もきまって、いよいよ来週から忙しくなるなぁー。がんばらねば。

明日は雪らしいし、気合をいれるぞぉー!!ふぁいとぉー。いっぱぁーつ!!!