便秘には

大好きなフレブル

コーラック♪を昨日の夕方に飲み、昨日の夜中には催すはずだったのに・・・なんの音沙汰もなし。おもしろいもんだ。そんなにも私の便は頑固なのか??朝ごはんに昨日の夜にしこんだ、パンを食べた。やっぱり手作りのパンはおいしい!あと2回分のバターがあるので、ちゃんと使い切らないと。次回はレーズンパンにしてみよう♪

仕事中9時半過ぎにごろごろごろ・・・うぅーん。お腹のご機嫌が。ちょっとおトイレへ。ちゃーんと生まれました。気持ちよかったぁー!!すっきり。のはずが、効きすぎてなんと今日は5回もトイレへ。しかも水様・・・。お腹もキリキリ痛いし。今度から2粒ではなく、1粒にしようと思う。でも、頑固なものともバイバイできたから明日からまた、自然に生めるように食生活の改善しないと。あまり薬に頼るのは好きじゃないけど、今回はどうしようもなかった。

お家にかえると、医療事務を一緒に学んだ友達からお手紙&フレぶるの置物が届いてた。かなりうれしかった♪学校が終わってなかなか会う機会がなかったんだけど、福岡に帰る前にちゃんと会っておかないとって思ってたからね。帰る前にちゃんと会うつもり。

今日のお昼に連絡がなかった、引越し会社から連絡が・・・おそいっちゅーねん。見積り今日出来ましたって。もう遅いです。残念でした。金額的には魅力的だったんだけど、やっぱり、他の会社の見積りをきいて出す会社はちょっと許せません!!