送別会♪

みなさんからのプレゼント♪

 今日でレセプトともお別れ!4月からよくがんばったね。私(笑)最初は本当に苦痛で苦痛で・・・患者さんと触れ合いたかったのに毎日パソコンとお友達だったからねぇー。でも、途中から算定もさせてもらえるようになって、幸せだった!やりがいを感じれたしね。

 夕方から送別会を開いてくれるので大宮に皆さんへのお礼の品を買いに行った。皆さんに対する私のイメージをハンカチに表現してみた♪皆さんとっても喜んでくれてよかった。一生懸命選んだかいがあったなぁー!!ご飯もとっても美味しかったし。最後の一言で涙をしてしまった(笑)まだあと4日も出勤するのに!!!送別品として、モンスターズインクのDVDと花をもらった♪モンスターズインク大好きだから私の、リクエストだったんだ♪ありがとうございます!!!

あと、旅行会社にいってフィリピンへの航空券をたのんだけど、なんとキャンセル待ち!なぜぇー??香港経由なんだけどなぁー。ナショナル・ホリデーの日だからかな?直通で78000円だったらあいているらしいけど、そこまでだす勇気はありません・・・空いたらいいのにな。