引越し準備

昨日いただいた和菓子。かわいい!

 今日は朝早めに起きて、部屋の掃除。お昼過ぎから引越し会社の人がダンボールをもってきてくれるから!もしかしたらお部屋にあがるかもしれないでしょ???かなり朝はあれてたからね(笑)

しかーし。いつまでまってもこない・・・お昼過ぎにはって言ってたのに。4時から美容院に予約をいれてるのに・・・催促の電話をしたらまだまだ時間がかかるとのこと。しょうがないから玄関口においてもらうことに。でも、出掛けにちょうど来てくれたからお部屋にはこんでもらった!いよいよ引越しの準備。がんばるぞぉー

という意気込みを胸に美容院へ。今日はパーマをかけてみた。これから春ってことでお勧めされたから。でも、なんかちょっとイメージとちがって・・・もう少し髪を短くしてパーマしてほしかったかも。まーいっか。

帰りに古本屋さんで本を2冊購入。1冊は友達がいま読んでて面白いっていってたから、真似して買ってみた。もう1つは林 真理子さんの小説。以前読んだ本がおもしろかったから、他の作品を読んでみたくなった。面白いといいなぁー。

帰ってきてから、韓国のドラマ「秘密」をみて、ドキドキそわそわして引越しの準備へ。ひとまず1部屋の荷物終了。やっぱり荷物少ないから意外にもすぐに準備おわっちゃうかも!と引越しを甘く見ている私でした。