ふぅー・・・

ダンボールづくし!!!

 今朝はひもじすぎて、目が覚めたわ!昨日の夜は適当になったからね。でも、これからあまりゴミをだしたくないので、適当な夕飯が続くだろうな。今日も肉まんとヨーグルトとスープ・・・ほとんど足りてないけど(爆)

今日は2部屋目を片付けた。ごりの洋服類をダンボールへ。服が少ないからあっという間に終わっちゃった。なんかかわいそうになってしまって・・・。フィリピンから帰ってきたら沢山服かってあげるからね(笑)もちろん私も買ってもらいます。はっきりいって、独身時代からほとんどといっていいほど、服が増えていない。なんてこった。貧乏つらいっす・・・

病院ものこすあと3日。なんかはやいなぁー・・・。職員さんにはなんも挨拶できないまま終わっちゃうのかな。それも寂しいな。でも、話す機会もなかなかないもんで。しょうがないか!

土曜日にYBBの代理店みたいな人からキャンペーンのお知らせをもらって、1万円キャッシュバックだというから、新規に入ってみた。お客様には損はさせません。負担金は全部こっちで持ちます。みたいなかんじで。しかも、メールアドレスも変わりませんって言ってた。でも、よーく今日考えてみた。引越しキャンペーンはつかわずに、新規に入る方がお得って言ってた。でも、そしたら電話移設代は個人負担。しかもメールアドレスが変わる!!!でも、新規で入りなおすと、1万円キャッシュバックで、アドレスが変わる。うぅーん・・・なんか適当な説明を受けていたんだなって思ったさ。YBBの人に連絡をいれたら、HISさんに聞いてもらえますか?との事。あぁー・・・やられた。
明日HISにチケットの件を聞きにいくがてら、キャンペーン中ご案内のおにーさんにもう一度ちゃんと説明してもらわないと!!!