結局

 今日は朝とってもつらかった。最近寝るのがだんだんまた遅くなりつつあるから。朝が弱い私にとって、夜更かしは厳禁です。最後の新患登録だったんだけど、しちゃがちゃで大変だった。なんか最後の業務がこれじゃぁーって1人でかなしくなっちゃったよ。

お昼はあまりにもお腹がすきすぎて、デザートを購入。最近毎昼食にデザートをつけている私。だから、ぶくぶくなるんだよね。気をつけないと。最近きになっているのが、今までとっても仲良しだった2人がなんか、ぎこちないこと。朝も一緒にロッカーから降りてきてたのに、最近は別々。なんかとっても気になる。1人の子はとっても元気もなさげだし・・・。大丈夫かな?一言悩みがあったら言ってって言いたいけど、私の気のせいかもしれないし。でも、辞める人だから私に愚痴をぶちまけてくれてもいいんだよ!!

仕事終わって、大宮までお出かけ。旅行会社にいって、23日の航空券をおさえてもらった。やっぱり24日の香港からマニラのチケットがとれないらしい。あの担当の人はやっぱり手際がわるく、ファックスを送るって事もきっと忘れていたにちがいない。私もはたからみたら、あんなふうに手際のわるい人に見えてたりするのかな?一生懸命がんばってはいるんだけどなぁー・・・。

元会社の先輩情報によると「天国の階段」は福岡では毎日あっているらしい!なにぃー!!それなら私が帰る前に終わってしまうかもしれない。なので、早速実家にビデオのお願い。その時に、「わたしよ。わたし。」といって、ちょっとオレオレ詐欺に免疫をとおもって、芝居をうってみた。お母さんがでたけど、やっぱり慎重になってて「あらなにちゃん?」って聞いてた。えらい!でも、娘の名前をしっている詐欺だったらどうなるんだろうか??声もちょっと高めに設定して電話したから声じゃわからなかったらしい。でも、うちのおかんは、頭がはたらくだろうな。ぴぴって。おとんはどーだろか(笑)

今日は帰ってきて、ネットであそんでばっかりだったので、引越しの準備はおあずけ!明日からまたがんばるぞ!