ゴミ日

 今日は眠い目をこすりこすり、古新聞などを出しに行った。奥様方にあわないようにって思ってたけど、お隣さんとばったり!!ノーメイク&ノーブラ(笑)だからかなり緊張しましたさ。ちゃんとして行くべきでした。

それから、また荷物整理。今日は和室の押入れの中のもの。アイロンがたまってたから、アイロンかけたりして。無心でアイロンをかけるのも、なんかいい感じ。音楽聴きながら時間がゆっくりながれているような感じだったなぁー。天気もいいし、お布団ほしたり、洗濯物も干して。

ついにリビングの整理に手をつけたけどやっぱりリビングは時間がかかるわぁー。食器棚とかの中の整理をしていたら、賞味期限切れのパン粉やらインスタントラーメンやら(笑)沢山でてきた。もったいないことしちゃったなぁー・・・。ごめんなさい。新居に引越ししたらちゃんと考えてものを買うようにします。腐らせたりしません。実家の母と同じで私もくさらせ魔です・・・

1時からは社宅の奥様方とお茶!送別会もかねてくれて、ケーキをいただいた。いちごのショートケーキを久しぶりにいただいて、とっても美味しかった。いつもだいたい自分で買うときは、チーズケーキとか、ミルフィーユとか、パイが多いからな。新鮮で美味しかった!!そこで知った衝撃の事実!!なんと朝ゴミ捨てに行った時に会ったお隣の奥様妊娠6ヶ月との事!!しらんやったぁー!びびったぁー。確かにワンピースきて、スパッツをはいてらっしゃったけど、妊娠してたとは。うちの社宅は今出産ラッシュです。羨ましい・・・うちらはいつになることやら。せめて30までにはほしいなぁ。

姉がインフルエンザとのこと。きをつけてぇー!!!