大寝坊!!

 うっそぉー!?起きたら7時46分。一瞬時計を見て何が起きたのかわからなかった。いつもその時間には病院へ出発している・・・。なんてこった。それからは超特急で着替えと、顔洗いと、化粧と、歯磨き。でも、絶対にゴミ捨てはしないとと思って、それだけは譲れなくて・・・。だってもうプラスチック類をだす機会がないんだもん。今日を逃したら。
朝会にもぎりぎり間に合って、間一髪でした。よかったよかった。

病院も残すところあと1日になってしまった。早かったなぁー。

夜は残った玄米を全部炊いた。3合。本当は朝炊いて、おにぎりをお昼ご飯にもっていく予定だったのに!!納豆卵かけご飯を食べたのだ。おいしーよねぇー。私はそれがあったら、生きていけるかも。納豆大好きだもん♪

今日は「モンスターズ・インク」をEnglishの字幕で見てみた。ネイティブの発音はとっても早くて、字幕でもなかなかついていけないんだなぁー。繰り返し聞いていたらちょっとは耳きたわれるかな?なによりあの物語が大好きなんだもん。サリーのやさしさ。あとマイクの面白さ。ディズニー最高っす。最終的には字幕なしで見れるようになりたいな。