記念日♪

鶏肉と野菜のフォー!あっさりでした

 今日はごりと付き合って4年4ヶ月記念日。えぇー??もう4年も経ってるんだ・・・なんか改めて考えると信じられない。まだ2年ぐらいしか経っていないような気がする。新鮮って感じているのか??(笑)あと、ごりがフィリピンにいって2ヶ月経った。はやいなぁー。でも、まだ2ヶ月か。

今日も朝からゴミ捨て。今日は生ゴミの日。2袋分もすてた。いろんなゴミもあったし。来週の火曜日が生ゴミラストチャンスだもんなぁー。がんばらないと。朝ゴミ捨ていって、のんびりすごしてお昼過ぎから今勤めている会社の退職手続きに。なんか、前務めていたところの説明と全然違う・・・。しっくりこないなぁー。

手続きが終わって、本屋さんで水彩画の描き方の本を立ち読み。かなり興味あったけどお財布と相談してちょっとがまん。色鉛筆も32色で5200円!!たかいぃー・・・。12色だとお安くかえるけど、なんか12色じゃ物足りなくて(爆)まずは下書きで練習することにします。それから、医療事務を勉強するために通っていた学校時代の友達と約8ヶ月ぶりに再会。アフタヌンティーでお茶して、夕飯はベトナム料理。かなりお茶した時点でおなかいっぱいだったけど、フォーを食べたのでつるつると入ってしまった・・・ブーになるぞ!!気をつけないと!

家に帰ってくるとライブドアの主張が裁判所で認められたと。何となくうれしかった。別にひいきをしているわけじゃないけど、やっぱり新株予約券が全部フジに与えられるのって変なきがするから。新しい風が日本に入るといいな♪

今日から「恋愛中毒」山本 文緒作を読み始める。なかなか面白い♪