結婚式

最後に花火

 今日は友達の結婚式だけど、夜から開始という事で、かなりのんびり用意をしてしまった。起きたのは9時過ぎなのだ。それから、ネットをしたり、片づけをしたり、マンションに荷物を取りに行ったり。


 マニキュアなんぞぬったり、爪を切ったり。本当にのんびり用意をするってすばらしい♪と思いきや、まだご祝儀の用意をしていないし、ストールもマンションに忘れている(涙)あぁー・・・。マンションに行ったはいいが、筆ペンが見つからずに、結局買う事に。500円高いんだよなぁー・・・。次回結婚式に行く事があったら、絶対にお祝儀は前日に用意します。電車に結局飛び乗り、ギリギリセーフ!!


 博多の森で結婚式あったんだけど、本当に綺麗だった。花嫁さんはいいよなぁー♪ドレスもとっても綺麗で、旦那さんも男泣き。うぅー。2人の事をよくしっている立場からして、本当にこの日、おめでとうって言いたい。ごりちゃんも参加したかっただろうなぁー。残念。2人は色々とあったからなぁー。幸せになって欲しい。式の時に賛美歌を歌うだけで、私は号泣してしまった(笑)感極まってしまったってかんじ。やっぱり、結婚式っていい!!!!


 披露宴もイベント盛りだくさん。大変だったろうなぁー。デザートビュッフェもあり、新郎が歌ったり、エンドロールが流れたり。うぅーん。また式挙げたい(笑)本当に人って羨ましく見える。今、ごりちゃんと、離れているだけに余計に羨ましい。ぶぅー・・・


最後の両親への手紙も、泣けた。いいよなぁー。これから、福岡を離れて本当に寂しくなるだろうけど、頑張って欲しい。私も一度福岡を離れた身。その気持ちよく分かります。しっかり今のうちに家族と話しておくんだぞぉー


 2次会は遅めに開始。新郎新婦も遅れて来たし。2人のご家族も参加で、本当にほのぼのとしてたなぁー。もっと、お話したかったけど、そんな時間もなく・・・。


 2次会の後は、会社の友達とカラオケに。久しぶりのカラオケで、正直緊張した。本当にカラオケ苦手なもんで・・・。5時までいて解散。朝帰りってあまりした事ないので、少々緊張。地元の駅からマンションまでは雨ざーざーの中、徒歩で帰宅。びちょびちょになって、初マンションでのお風呂。なんか緊張。

さぁー寝るぞ。