初対面

 今日は友達Mちゃんが4日にお産をしたので、赤ちゃんを見に。かなりどきどきしながら友達Kと行った。超かわいいのぉー♪とても3000gあるようには、見えない赤ちゃん。細いの!

旦那さんも、友達も細いからきっと細い大人になるんだろうなぁー。っつーか、超りりしいの!かっこよくなるだろうな。名前はまだ決まっていないけど、陽翔(はると)くんになるかもって言ってた。かっこいいなぁー。わたしも「と」がつく名前は好き♪

本当に赤ちゃんを見ていて、飽きない。だっことかさせてもらって!うふ。おっぱい飲ませてみたかった(爆)でも、貧乳になりつつある今、無理ですな!!!

赤ちゃんを産んだ友達のお腹はぺっちゃんこになるもんだと、思っていたらまだぽっこり。妊娠6ヶ月ぐらいかな?戻るのに約半年はかかるらしい!しらなかった。ということは、女優さんとかがよく退院している時に中継とか昔あってたけど、かなりお腹をニッパーとかで締めているんだろうなぁー。工藤 静香とか本当に細いから。ひゃぁー。あぁー私も欲しい。本当に欲しい!でも、しょうがない・・・


もともと今日友達Mちゃんと、もう1人の友達Kと会う予定にしていたので、夕飯はもう1人の友達Kと食べる気満々でいっていたのだ♪しかぁーし・・・どうする?って聞いたら予定が入っているとのこと。え??うそぉー!だって、こっちに帰ってきて遊ぼうって誘ってて、また連絡するねって言われて、そのまま連絡がずっとなくて、楽しみにしてたのに。予定が入っている??夜に?びっくり。しかも、一言「別に行ってもいかんでもいいような飲み会だけどね」って・・・その飲み会に負けた私って。正直かちんときた!

だって、幼馴染で、ずっと仲良くしてたのに、友達Kはそれほど私との再会は楽しみにしてなかったのかな??そうよね。きっと。だって、また連絡するねって言われても、なんの連絡もなかったし。(受身の私もわるいけどぉー笑)まぁーいいっす。

と思っていたけど、夜になって友達Kからメール「結局飲み会行かなかった。また飲みにでも行こう」って!!!報告してくれないほうがよかったっす!!!