A型だった!!!

 今日もマンションでおめざ。昨日3時まで電話があるのを、まっていたけど来なかった(涙)電話をすればいいのだろうけど、たまに大事な接待をしている時があるので、なかなか電話もできない。まぁーしょうがないっす。


 お父さんに、朝お母さんを駅に送りにいったついでに、私をひろってもらう。9時前に起きたので身体が言う事をきかないんだなぁー。
お家に帰っても、結局睡眠不足ということで、おねむ。ソファーで汗を沢山かいて寝てしまった。そんなに暑かったかな?最近寝汗がすごい。どーしてかなぁー???


 お昼から小学校からの友達のお家に遊びに。今は東京に暮らしていて、2児の母。小さい頃は本当にべったりで、よく双子に間違われるほど(笑)バレエも彼女の影響で始めたり、高校のマネージャーも彼女に誘われたので、はじめたり!!1年半ぶりにあっても、すぐに話がどんどん盛り上がるのってすごいよなぁー。


 1番目のお子さんはもう来年小学校。はやいよなぁー。下の子は1歳半。もう一仕事終えているのが羨ましい。同じ歳でもこうも、ちがうものか(笑)
2人とも女の子で、本当にかわいい。やっぱり女の子がほしいよなぁー。
大学から東京に行っているんだけど、来年ぐらいに福岡に帰ってくるかもだって!!羨ましい。旦那さんが別に福岡でもいいよぉーって。いいなぁー。
私もできれば福岡に住みたい。すみたい!!!す・み・た・い!!!!!

 でも、今はまずはフィリピンに住みたい(笑)

で、友達はずっと血液型が不明だったけど、お産をしていたので、聞いてみた。やっぱりA型だった!予想どおり。B型とA型って合わないってよく言われるけど、彼女とは小学校から高校まで一緒だったし、大学にいっても、切れてないし。やっぱり血液型は関係ないよなぁー(笑)


 夕飯を作る係りだったので、作ったけど、おいしくない。自分が作る料理は嫌いなり。