ステッパー

ステッパー

 今日は9時半に起こされたぁ。ダメダメ生活を送っている私。
起きてすぐに目もあまり開いていないのに、パンを頬張るわたし。すげぇー。昨日の夜にはもうお腹すいていたもんなぁー。最近すぐにお腹一杯になって、お腹がすくのも早い。現に、もうお腹がすいている・・・(現在0:13)



 どーもゴールデンウィークでなまった身体が元に戻ってくれない(といっても、プーだから休日とか関係ないんだけど 笑)なんだかんだで、ソファーでもごもごしていたら、また寝てしまった。ごろごろするの大好き。でも、1日もったいないもんなぁー。


そんなことをしていると、ピンポーン「佐川でぇーす」うそぉー!!やっと待ちに待ったものがきた!!そう。それはステッパー。4月の末頃にたのんでいたやつ!!やったね♪さっそく開封してみたら、想像していたのよりも大きい。こんなに大きな物とは。邪魔になるなぁー・・・早速ママさんに、邪魔になるからマンションに持っていってとのこと。えぇー。だってマンションだったら毎日できないでしょ??おかせてよぉー!!!


組み立てをして、ステップを踏んでみる。う。結構きつい。これなら、いい感じに運動できるかも!!がんばるぞぉー!!汗も大量だし!!


ステップをしたもんだから、身体も目覚めて、掃除機をかけた。身体を動かし始めるとやっぱりいいもんだねぇー。明日は職安に行かないといけないので、住民票が必要。はぁー。面倒くさいが市役所へ。写真もとらないといけないし。写真700円もした!高い!500円で撮れるもんだと思ってたのに。まぁーしゃーないな。


グローバルアリーナの図書館で韓国語のお勉強。単語覚えなくちゃ。教室でならっていることは、そっちのけで(笑)NHKでのテレビ講座中心でのお勉強。だってそっちの方がわかりやすいんだもぉーん♪明日はまた教室ではついていけないんだろうなぁー。やばい。


明日は早起きしなくちゃ。がんばるぞ!