Oh! my god・・・

 昨日見出しに、ほのかな香りなんて書いておきながら、何もそのことに触れてない私(笑)おとぼけさん。今、金木犀の香りがいいかんじで香ってくる!お庭にあるから、とっても和みますなぁー!!和み。いい言葉!
私たちは相手の結婚指輪の内側に好きな漢字を1文字づつ彫ったんだぁー
私はごりちゃんに「和」和みっすよ!!
ごりちゃんは、私に「協」団結っつーことかな?
その当時、辞書を調べたら、協和、和協という言葉が偶然あったので、それも嬉しかった!


ちなみに、「協和」の意味は
1.心を合わせ仲よくすること。
2.同時に鳴らした二つ以上の音が、よく調和して響くこと。

「和協」は
仲よくして力を合わせること。和衷(わちゆう)協同。「―一致」
音の調子を合わせること。また、音の調子が合うこと。

まぁー似たような意味なんすけどね!!!

 と、随分話がずれちゃった(笑)
今日は、なんかぐずぐずした朝だったなぁー!目覚めがわるい!
しかも、マウスピースをしているもんだから、よだれがすごい!頭も痛い!
こりゃ安眠妨害っつーもんだよなぁー・・・。フィリピンに行ってから、歯医者いってないから予約しないと!


 お昼ごはんは、スパゲティ。
コーンクリームソースを使ったのだ!これ結構いける!お母さん帰ってきてからまた、作ってあげよっと!!カロリーもそんなに高くないみたいだし!レパートリー増えたばい!

 お昼からは、銀行に行こうと思ったら、印鑑がない・・・
なにぃー?この前掃除した時にはあったと思ったのに。マンションに持って行ったか?
マンションに行くもない・・・。あー健忘症が始まったか。
本当にどこにあるか分からなくて、へこんだもん。でも、プーさんの缶の中に入れてた。
よかった!!!


 今日はハングルなので1時間ハングルのお勉強。
数字の数え方を覚えてみた。でも、すぐに忘れるかもしれないけど・・・


 実際ハングル教室に行くと、今日もやばい。本当にわかんねぇー・・・。みんなどうしてそんなに分かるの??え??日ごろの努力って?うぅーん・・・。
そうだよねぇー。ふぅー。超ブルー。