ほのかな香り!

goribu-tan2005-10-12

 今日は8時45分起床!
しかも、洗濯を干していい感じ!しかし、気を許して読書をしていたらいつの間に寝ていた(笑)どーせそんなもんすよ・・・。


 お昼ごはんは、野菜炒めとご飯とみそ汁。
今日は簡単に済ませちゃった。もー昼ごはんなんてなければいいのに!とか
勝手に思っちゃうんだよなぁー。


 ご飯を食べた後、お父さんは散髪に行くというので、
私は近くのサンリブまで送ってもらうことに。晩御飯の買出しぃー!
今日は、筑前煮を作ろうと思うのだ!あとは、ねーちゃんのお部屋が片付いたので
慰労に、甘エビを買う。調度よく、父様から終わったよの連絡をもらって、
よかったぁー!


 帰りに、ナフコへ。時計の電池を買いに。
腕時計の電池交換は、お店に出すと、千円かかっちゃうもんね!
でも、父様がやってくれるから、電池のお金だけで済んじゃう♪ラッキー!
ナフコに来たら、かならずペットチェック(笑)
お。この前いた、ブルちゃんは、休憩中だって。お。新規のブルちゃんめっけ!
なにぃー29万・・・。かわいいけど、高いなぁー。
しっかし、なんでこんなにぶちゃいく、かわいいんだろう(笑)癒し系だよなぁー。


 夕方からは、1人でダムにお散歩。気持ちいいんだぁー。
ちょっと時間帯が早いのもあって、ワンチャン連れが多かった!ほんと、すっげぇー。
みんなよく、お世話してるなぁーって感心だわさ。
私も、飼いたいけど、やっぱりうんちの世話とかできるか心配(笑)
これを、言ったらもうダメだねぇー。がんばるもん!!

 本日の夕飯

  1. さつまいものミルク煮
  2. 甘えび
  3. ブロッコリー&トマト
  4. 冷奴
  5. はんぺんときのこの炒め物

筑前煮の予定は消えちゃった(笑)明日ね!


今日は、ソフトバンクの第2ステージの第1戦!
父様張り切ってみるも、なんだか雲行き怪しい・・・
2人で、席をはずした時に、ロッテの誰かがホームラン(涙)
それから、父様テレビを消して、寝室に消えていきました(笑)
負け始めると、絶対に見ないんだよねぇー!


 ねーちゃんは、今日の晩御飯をいたくお気に入りのようで!
すっげぇー喜んで食べてた。ふぅーん。まぁー、えびがあったから好きなんだろう(笑)


 なんか、お腹がすいてきたので、チュウハイをちょっとぐいっと!
ほんのちょっとなのに、顔がまっかっか。姉妹でこーもちがうんだねぇーって
言い合ってた。ほんと、どうしてこんなにお酒よわいんだろう??
強くなりたい。


 今日もよく働きました!