お帰り!

はちみつの数々

 今日はふて寝もあり、おきたのは11時過ぎ。
今日は父様、9時半頃から外出だったので、顔をあわせずに朝を迎えたさ!

 まったく。ねーちゃんとぶーぶーいいながら心配な2人。


 お昼からはねーちゃんは友達の所へ遊びに。
なので、私は1人ぼっち。お昼ごはんは、昨日の残りのシチュー
ブロッコリーなんて原型をとどめていない(笑)
圧力鍋は便利だけども、原型なくす事が多々あるので、残念!


 のんびりたまっていたビデオを見る。「オール・イン」がいいかんじまできたぞ!
残すはあと2回。うぅーん。いつ見よう!楽しみ。
悲しき恋歌もずっと見てないなぁー。早く見なくちゃ。


 掃除機も夕方になって始める。
やっぱりテレビを見出すと、止まらないもんね。テレビはなくてもいい物だけど、
見だしたら止まらない。曲者であーる!!!


 19時空港へ出発。
今日はソフトバンクvsロッテ3試合目。勝ってほしい。
車中で聞きながら、ロッテリードだもん。かなりへこんだぁー。
20時10分過ぎに空港へ到着するも、飛行機遅れてて、まちぼうけ。
でも、テレビがあったので、ベンチに座って野球観戦。結構みんな
あぁーとか、おしぃーとか声を上げていたので、私もうおぉーとか
一緒になって言っちゃった(笑)やっぱり気になるもんね!
飛行機はつくも、荷物がでてこないので、結局1時間待ち!
母様でてきたの21時だったもん!しかーも、野球中継が21時でぷつりと切れる。
えぇー!!!!!!!!!!でも、0対4だもんね。
負けたなぁーと父様とショックを受けていたんだ!

 母様はとっても元気よく出てきた!
ちょっと太った様子!そりゃ肉の国に行ったら、太るよねぇー・・・
やっぱり日本食が恋しかったみたいで、といいつつも、長崎ちゃんぽんがたべたいと(笑)
まーあれも、れっきとした日本食か(爆)


 お家に帰って、ねーちゃんからメール!
ソフトバンク勝ったねぇー」って!なぬ???
父様と2人でうそやろぉーとかいいながらも、ニュースを見る。
でも、どこもニュースあってないんだよねぇー!!!
うそだろぉーって思ったけど、そんな嘘はつかないので、信じる事に。
23時45分からスポーツニュースがあってて、そこでようやく信じれましたね!
よーやった。むねりん!明日もがんばれよぉー!
プレーオフなんて大嫌いだぁー!


 と、お土産沢山♪
はちみつとか、マフラーとか!さぞかし重かっただろうに・・・
本当にありがとう。明日はビデオ鑑賞しようね!!
ようやく家族4人そろいました!