きもちえぇー!

 今日はやっぱりゆっくり起床!
昨日は寝るの遅かったもんなぁー。いいわけだけど。


 のんびりお母さんの後片付けなど手伝いながら、ねーちゃんはサックスの練習。
少しは上手くなったけど、やっぱりしずかちゃんのバイオリンだねぇー。
もっと、上手くならないと、近所迷惑じゃ!

 お昼はちょっとしたもの。
なんか、お腹いっぱい。秋というだけあって、食欲の秋。
読書の秋じゃないもん!やばいなぁー。ほんと、かむ回数少ないから
満腹中枢の働きが遅いんだよねぇー。気をつけないと。


 夕方からはねーちゃんとユリックスのプールへ。
久しぶりのプールでちょっと嬉しい!運動できるっていいよねぇー。
久しぶりに競泳の水着きたけど、劣化してた!胸のところの生地がうすうすなのよ!
こりゃ、下手したら透けるなぁーとおもいながらも、チャレンジャーな私(笑)
まー胸ぱっともあるし、よしとしました。
2時間歩いたり、泳いだり!
ふたりとも、バタ足だけで25m泳いだり!すごいやろ!!息継ぎなしよ!
人生初!27歳にしてバタ足だけで25mとか・・・。中学校の時でも、
プールの横から横ぐらいしか、息継ぎなしでいけなかったのに。
年をとって成長するなって、すげぇー!しかも、ねーちゃんなんて34歳(爆)
気分は10代の二人やったね。


 久しぶりに出来上がった夕飯を食べる事が出来たのでうれしかったぁー♪
でも、甘えないように私も作らないとね!がんばるぞ!

 ソフトバンクも3対2で勝利だし!
明日は和巳が投げてくれたらいいなぁー・・・誰だろうか??
明日は勝利!そして、阪神と対決しよーぜ!!!


 今日は気持ちよく眠れそうだ!
おやすみぃー