残念!

テーピング

 今日はのんびり起床かな・・・
久しぶりに手作りジュースを飲めて感激!やっぱり母がいるって素晴らしい♪

 お野菜などを買いに。
やっぱりお買い物は2人がいいね!母様がハングルも入った電子辞書を買ったもんだから、ずっと眺めているような気がする。色んなハングルの単語が知りたくなって!
ちなみに、本当に似てるんだよなぁー。
山→サン
卵→キョラン 鶏卵に似てるでしょ!
こうやって、自分の興味のある単語を覚えたら覚えやすいもんな。
紅茶も覚えたし!いいことだ!

 お昼からは、久しぶりの整体。
高校の時から腰痛は持病でありまして。バレエをしていた頃もちょっとはあったけど、
腹筋と、背筋のバランスがおかしくなってからだろうな。やっぱり運動はするべきっす。
もう、座るもダメ、ねっころがるのもダメって状態だったからなぁー。
先生にバキってしてもらって、いくらかよくなった♪
しかも、先生私のことを覚えてくれてて!すげぇーよなぁー。
「あの、○高の生徒だったよねぇー」なんて。やっぱりある意味サービス業だよな。
私も、よーく人の顔を覚えている方で(笑)
1人中学校の時の先輩が働いているのを見つけちゃった(笑)
「ずっと日の里に住んでるんですか?」って向こうから話しかけられたから、
「多分中学校一緒だとおもうんですけど・・・」って。
びびっただろうなぁー。私って、ほんと、観察魔です!!!


 腰痛は顎関節症からきますか?と尋ねた所「うぅーん・・・あんまり関係ないけどね」
って言ってた。そうなのかなぁー??でも、顎もついでにみてもらって、
ぐいって!!超痛かった!でも、よくなった感じもなし。
難しいね。
最後は腰のテーピング!


 夕方からは、両親と久末ダムを散歩。
いい気持ち!歩くっていいね!腰痛も少しは緩和したもんだから張り切っちゃって。


 19時からはホークスvsロッテ。
もう家族でギャーギャーいいながらの応援。
残念ながらだったねぇー。ピッチャーの吉武とかも涙ぐんでたし、
的場も男泣き。宗りんもおしかったねぇー。なんといっても、
悔しいのは松中かなぁー??ほんと、ヒットなかったもんね。
でも、よーやった。途中城島が的場に話しかけていた場面をみて、
ちょっと泣けてきた。あー・・・。
来年こそはがんばろうね!!!っつーか、プレーオフなんて嫌いだ!
絶対に1位通過したメリットがあっていいとおもうんだぁー!!
おかしいもん!!!まったく。