なにぃー???

 今日は歯医者と整体もあるので、早めの起床。
おきてビックリ!2ヶ月ぶりの生理。今回は月経前症候群がなくてよかった!!
でも、すっごくお腹がいたい・・・。はぁー・・・。


 整体に行って、腰は気持ちがいいけど吐き気がするし、気分もわるい。
どーしよーもない。ホント、健康って大切よね。帰りに歯医者へ。ここも2ヶ月ぶり。
顎の調子もよくなってないので、ちょっとマウスピースをいじった。
この、薬剤がくさいんだわ。シンナーみたい。唇しびれるし(笑)


 お昼ごはんはうどんだけども、途中気持ち悪くなって、退散。
あまり好きじゃないけど、痛み止めを飲んじゃった。だって、本当に辛いんだもん!
あー。やだやだ。早く生理なんておわっちゃえぇー。

 本当なら、毛布を洗いにいく予定だったけど延期。
私はお昼寝。気持ちよかった。薬も効いてきたようで、起きたときには
腰痛だけに(笑)なんなら、腰痛にも効いてくれたほうがよかったわい!!!


 夕飯前に友達とウォーキング!
1時間半も歩いたもんだから、夕飯食べ過ぎちゃった(笑)
白飯まで食べちゃったもん!普段は食べないからねぇー。
最後らへんは足がくがく。汗も出てきたし。スポーツの秋だね!
でも、食欲の秋でもありますなぁー。ふぅー・・・。


 1つ問題が・・・
父さんの隠し酒。意外に減るペースが早い!昨日は夜中に3回ほど
仕事部屋に入っていったのは確認してるんだよねぇー。
どーしたらいいもんか・・・。今日はお母さんがすごく不思議がってた。
朝起きてもお酒臭くって。そんなに飲んでないのにねって。
だから、ちくっちゃった!!そしたら、隠し酒をかくさなねって言ってた。
あー。どーしたらいいもんか・・・。頭がいたいなぁー。