よくならず・・・

 今日は結構早めに起床。
っつーか、眠れないんだよね。どーしたもんだ。

 午前中に毛布を洗いに。
コインランドリーに行って、ガストでドリンクバー&デザート!
午前中からそんな・・・!でも、いいもんね♪働いたもん!
アップルティが美味しかった。フレーバーティ大好き!

 洗い終わるまで、母様と2人で洋書を並べて読書。
変な親子に見えたかも!


 お家に帰って、すぐに昼食。さっきデザート食べたのに、食べれる私。
すごいよなぁー。やっぱり食欲の秋だ。


 相変わらず腰の調子は悪いので、整体へ。
私がローラーの上で寝っころがっていても、目をパチクリあけて、キョロキョロ
しているのが、おかしいらしく(笑)眠ってもいいんだからね!って念を押されてしまった。でも、なんかあんな所で、リラックスできないっす!!!
半目開けて、寝ちゃいますし!腰。早くよくならないかなぁー。

 帰ってきて、ダムへお散歩。
結構速いペースで周ったもんだから汗ばんじゃった。しかも、筋肉痛だよ。
昨日のウォーキングのね。あー。信じられない。こんなことで、筋肉痛だなんて。
まだ27歳ですよ!!!!(もうっていう声もあるかもしれんけどぉー)


 夜は、テレビをみたり、ゲームをしたり。
最近どーも平凡な日。でも、それが幸せだったりするんだもんね!
いいことだ!
しかし、ごりちゃんと電話最近してないなぁー。
帰国して、1回電話してそれっきりのような・・・。
案外寂しいもんだ。でも、お仕事だもんね。しょうがないよねぇー!!