恥ずかしい・・・

 今日は9時過ぎに起床。
最近の食欲は本当にすごい!食べても食べてもすぐにお腹がすいちゃうのぉー。
今日はパンを焼いて、そのうえにアボガドをぬって、お塩をちょっとかけるの!
結構おいしいよぉー。アボガド好きな人は、お試しあれぇー!!


 することがなく(笑)ハリーポッターを読み始めたはいいが、結局寝ちゃった。
でも、2度寝ってやっぱり気持ちがいい!最近体調がすぐれないのは、そのせいか?(笑)都合のいい解釈ですなぁー。


 お昼は、スパゲティ。おいちい。
お父さんはあまり好きじゃなかったみたいだけど、にんにくたっぷりスパゲティはいいよね!


 恒例になった、整体へ。
にんにく臭いのに(笑)今日は院長先生が見当たらない・・・。っつーことは
中学校時代の1つ上の先輩が施術するのか??えぇー・・・。
電気を流してもらっている時に、院長先生の声が!よかったぁー♪とか
安心してたけど、やっぱり先輩に施術してもらうことに。あーあ。
丁寧にやってくれて、気持ちがよかったけどきわめつけに、
「テーピングは?」といわれ、
「昨日はずしました!」といったら
「じゃーしとくか」って・・・
あれ、お尻の割れ目のはじまりぐらいのところから、貼るんっすよ!!
ありえなぁーい。若妻のお尻の割れ目を・・・
と、超赤面しながら終了。超汗かいてたと思う。


 夕方はお水を汲みにいって、夕飯の用意。

ハングルの講座は今日はなんとかついていけた。
時間の言い方、何月何日ですか?あとは数の数え方を教わった。
先生は、アメリカ人の人と結婚されているらしい。3カ国話せるんだろうなぁー。
すごいな。私も、トリリンガルになれるようにがんばるぞ!!!