大忙し!

おいちぃーの

 今日は8時半には起きて、準備!
お友達と会う予定もあるし、ハローワークにもその前に行っておこうと思って!
バタバタ用意するも、結局待ち合わせの時間に間に合わなかった。すまないなぁー。
住民税も支払いに行ったし。だいたい都銀しか払い込めないって不便!!地銀でも、郵便局でも支払えるようにして欲しいもんだ!


 お昼はパスタのランチ!なすびおいしかったぁー♪やっぱりなすびとオリーブオイルはあいますな♪サラダもおいしかったし!パンナコッタもほどよい苦味で。でも、私はグレープフルーツジュースにしたもんだから、苦さがどっちのかわかんないってのもあったけど(笑)


 沢山おしゃべりしたなぁー!いいよね!やっぱりおしゃべりって楽しい!
友達と会うと、いつも思える。花どんたくをすごく堪能したらしく、私も夫婦で行きたくなったな!でも、ごりはどちらかというとひとつの場所に留まることが出来ないタイプだからなぁー・・・。私が製作している所をのんびり見てくれるだろうか??
見て欲しいよな・・・。
あとは、友達の編み物の上手さ!尊敬したね。ありゃ。
網目の大きさをそろえるのとか、結構難しいし。器用なんだなぁー・・・
私不器用だし。高校時代、エプロン作るのに、エプロンのすそと、エプロンの全然違う場所を一緒に縫った女ですもん。私もベスト編みたくなっちゃった。ピンクかわいいなぁー。

 沢山紅茶も飲んだもんだから、おトイレ沢山いっちゃったよ。
おいとまする前にもトイレに行ったのに、地下鉄に乗っている間にもう行きたくなって!
博多駅までもたないかも!とか思っちゃった。で、駆け込みセーフ(笑)
だいたい駅のトイレなんていかないけど、非常事態のときはやっぱり行かないとね!
紅茶ってすごい利尿作用ですなぁー。

 おねーちゃんと待ち合わせをして、誕生日プレゼントを選ぶ。
私はラシットのかわいいバックがいいんじゃないかな?と思ったけど、
ちょっと考えさせてということで、色々とぶらぶら井筒屋を見て回る。
かわいい服沢山だったよなぁー・・・あぁー。洋服ほしいなぁー。
でも、着ていくところないもんなぁー(笑)あ。今度大阪に行くし!
その名目で買ってもいいですか?ごりちゃんよぉー!!!

 ソニプラでねーちゃんがワッフルを購入。
これ、超おいしかった!結構なお値段なので、給料日ごとに買ってこようかなぁーって言ってた!それをあやかろうと思う私(笑)ケチですかぁー??

 結局プレゼントは買わずじまい。他の候補はなんだったんだろうか??