だめだめday

 今日は10時半ぐらいから起き出して。
お母さんは、英語クラブへ。ねーちゃんは美容院へ。
父さんは仕事。私は・・・のんびり(笑)

 毎日刺激がなくって・・・。そりゃお勉強はしてますよ!
しかーし。そんなの刺激のうちにはいらないのぉー。
贅沢な悩みだけどさ。


 昼からは、ドラマみまくりぃー。「トゥルーコーリング」と「オール・イン」
やっと「オール・イン」は最終回までいった。なんか、ちょっと最終回あっけないな。
なんか人生をかけた賭博っていってたから、スヨンをめぐって、
賭博をするのかと思ってた(笑)まー、ハッピーエンドだからいいのだけども。


 夕飯は寒いので、お鍋。
私はじぶんの取り皿にキムチを投入。超いいかんじ。
でも、のどの奥に唐辛子がはいって、咳き込む。あー。鼻水でまくり。
すっごくお腹がいっぱい。食欲の秋っていやーね。
体重計に乗るのが怖い(涙)

 NHKで「これからの日本」を見る。あーいう討論番組好きな私(笑)
だって、「しゃべり場」が好きなんですものぉー!
しっかし、すっごい若者が選ばれたもんだ。
まー、変な人たちばかり呼ばれても意味ないし、まじめな人だけが呼ばれても
意味がない。ってことだよね。
でも、「大人の言っている意味がぜんぜんわかんねぇーしぃー。意見するきもないんだけどぉー」みたいな人がいて。
こんな内容がわかんないようだったら、本当に将来どうなるのだろうか?と・・・
でも、「今の若者」ってひとくくりにしちゃうのも、問題だしね!
私も今の若者の中に、かろうじて入れているのでしょーか???