コスモス!

遠賀川沿い

 今日は11時ごろ起床。
ねーちゃんは友達と外出!私も友達と遊びたい!

 両親と3人で遠賀川のコスモスを見に外出。
お昼ごはんはウエストのうどん!お父さん好きだから(笑)
結構人多かったな。3号線沿いって儲かるんだろうなぁー。
私はわかめうどん。うどんやさんにきたら、わかめうどんか、とろろ(昆布の)うどん
が多いな。かきあげとか、肉うどんは苦手。
あっさりがいいっすよ!!!


 遠賀川に行く前に、遠賀のユメタウンへ。
そこで、DVD500円というのを見つけて、
若草物語」「ノートルダムのせむし男」「名犬ラッシー」を購入。
ノートルダムは、ディズニーのノートルダムの鐘の原作だね。
楽しみ。


 ミスタードーナッツでポンテリングだっけ?あのもちもちした奴。
あれを買ってもらう。うふふ。


 今日メインのコスモス畑?を見に来たけどもう終わりがけだったな。
もうちょっと早く来るべきでした。でも、家族連れが多くて、みんな
散歩を楽しんでた♪やっぱりこういう場所が家の近くにあるっていいよね。
私も、もし家を建てるとしたら、散歩ができるような所が近くにあるところがいい・・・
良い天気だったから、ピクニック気分で、ビニールシートをしいている人もいたし。
若者は、ビールをのんで酔っ払ってた!しかも、コスモス引っこ抜いて・・・
あーいうのは嫌だなぁー。


 帰りに食材をかって、帰路に。

なんだか、寒かったからか?すっごく体がだるい・・・。
季節の変わり目に弱いですなぁー。