だらちん

 今日も中々起きるの遅かったなぁー。
昨日寝るの遅かったし。最近は本当に昼と夜が逆転しつつあるので、
どうにかしないとね。といっても、どうにもならないのだけどもぉー。


 お昼からは、お母さんがアクロスに行くというので、私も職安へ。
千早駅まで送っていく。千早駅。綺麗だなぁー・・・。でも、はっきりいって
いらないけどね(笑)だって、快速止まり過ぎ!昔はよかったなぁー。


 職安はあと認定日をいれて、2回いったらいいだけ。
おぉー。道のりは長かったよな!でも、これからが問題ですな。
フィリピンにすぐに行けたらいいけど、行けなかったら・・・。
派遣社員登録でも行ってこようかなぁー。っつーか、本当にごりが海外勤務ってことで
動きづらいなぁー!!!


 帰りに、イオンに寄ってみたりもしたけど、何も欲しいものがない(笑)
洋服もちらっとみたけど、どーも私の好きそうなのがないんだよねぇー。
最近の服ってちょっと派手目??それとも、私がもうついて行ってないのか?
多分後者だろうなぁー・・・。ショック。


 お家に帰ってきて、整体に行こうと思ったけども、すごく眠たくて。
ぐーすか寝ちゃいました。昼寝なんぞしたら、また夜が眠れないじゃないか!
どーすんだよ!!

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)
これ気になってたから、購入。昨日から読み始めてもう終わっちゃった。
ごりがよく使ってる言葉の意味が分かってきた。
こーなると、会計っておもしろそうだなぁ。やりくりしてさ。


 あいのり。
ひでが、何となく変なく見えてきた。昔はよくアドバイスして、かっこよかったのに。
嵐との波長があってしまったあや・・・。
雰囲気は嵐が好きだけど、やっぱり付き合うのであれば、お互い成長していきたいからなぁー・・・ひでの方が、ぐんと伸びそうな気がする。
さーどうなるのか?スーザンも恋してほしいな。