お給料日!

 今日は起きるの遅かったよな。
午前中に郵便局とか行くつもりだったのに!!なんてこった。
シャワーとか浴びてたりすると、もうお昼ご飯の時間になっちゃうんだもん・・・


 お昼からは整体&銀行etc.
整体気持ちいいけど、なかなかよくなりませんなぁー。
こりゃ気持ちの問題か??


 今日は給料日とあって、銀行のATMも沢山の行列!
結構時間かかっちゃった!今月もちゃんとお給料いただきました!
ありがとうね。ごりちゃん。でも、言ってたようにお給料下がってましたぁー!
保険料の値上がり分が入りましたからねぇー!
ごりちゃんは、フィリピンに単身赴任をしているがために、保険料UPという事を
忘れられていたらしい。監査で指摘が入ったとのこと。
見つからなければよかったのに(爆)

 
 帰りにお買い物を沢山。
なんだか毎日食材を買っているような気がする。本当に。
結局郵便局にもいけずじまい・・・


 なんちゃない日だったよな・・・