決定!

 今日ものんびりコース。
でも、郵便局には絶対に行かないといけないので、午前中に済ませてみる。
よーがんばった!!重たいお尻をはたきながら行ったからね!!


 お祝儀は明日とどくとのこと。よかった!

 お昼からは、お母さんとお出かけしたのはいいけど、その前に友達のお家にいくとのこと。行ったはいいが、1時間後に迎えにきてって!!
私はアッシーと化しましたぁー。しょうがないので、ユリックスの駐車場で
読書!でも、15分ぐらいして、睡魔が・・・
車中では暑かったけど、どーにもならなくなりグースカピー・・・
起きたら汗かきまくり!


 結構他にも車の中で寝ている人いたな。営業マンか??みんなお疲れなんだよね。
きっと。


 お迎えに行って、結局お買い物をして帰ることに!
私車の中で待ってた意味まるでなし(笑)お家に帰って寝たほうがよっぽど
気持ちよかったんじゃないかなぁー??


 夕方からはお散歩。
今日はのんびりコースで。田んぼの中を歩いたり。田んぼって気持ちがいい。
あの、やわらかい土。田舎でしか味わえない感触だよね!
ほんとうなら、刈り取った稲の上をもぎもぎ言わせながら歩きたかったけど、
稲のこぼれ種からまた芽がでてきてたから、無理だった。


 そんな時。ごりからメール
「11月12日から26日で一時帰国決定!」
だってさ。よかったぁー!もし許可が下りなかったら、結構ハードな
旅程になるところだったもん。11月12日とかあっという間やん!
約1ヶ月と2週間でまた会えるようになるなんて。ちょっと
恵まれすぎですな(笑)でも、まー日ごろの行いがいいってことで!!
よしとしよう!


 今日はクレンジングを念入りにしてみる!結構角栓とれていいのかも!