天水!

かわいいうさちゃん♪

 今日は起きたら9時ぐらいだったかなぁー??
よーく寝たとは言えなかった(笑)というのも、ごりのお布団に
潜り込んだはいいけど、寒すぎて。シングルのお布団だったしねぇー。
お布団の取りあいこだったもんねぇー!!


 朝ごはんは、お鍋の残りをお味噌汁にして。
超うめぇー!いいダシでてまっせぇー!!


 掃除をぱぱぱぁーとして、出発!
前遊びに来た天水へ。ちょうど紅葉の時期で本当に綺麗♪
私は抹茶セット!抹茶に抹茶のようかんってのが、ちょっとセンスがないなぁーって
思ったけど、まー美味しいのでよしとしよう。


 そのまま、耶馬溪のほうへ。
最初はぐんぐんいい調子で車動いていたけど、
今が紅葉の時期というのもあって、渋滞にはまる(涙)
私、耶馬溪行った事ないんだよねぇー。九州に何年すんでんだよぉー!
ってかんじ・・・
ということで、九重へ方向転換。
途中で、小さな動物と触れ合える場所があってそこで休憩。
うさちゃんに、沢山の草をあげて、すんごくかわいかった!
あーうさちゃん欲しいよな・・・。っつーか、ペットが欲しいの!
あー。ペット。でも、飼えないからしょうがないもんね。


 黒川温泉をつっきって、日田の方へ。
夕飯はラーメン。久留米ラーメン。ここも前遊びに来た時に食べた奴。
2回目だから、感動がなかったのか??
そこまで美味しくなかったよなぁー(笑)


 久しぶりの我が家はどうですか?ごりさんよぉー??
やっぱり疲れているようで。強行な旅行だったもんね。でも、
おかげで楽しめました♪