ごりさん帰国!

食べちゃうぞ!

 今日は早めに起床!!
昨日は興奮したのか?眠れなかった(笑)やっぱり旦那に久しぶりに
会うとなると、体は正直で興奮するんだろーな!


 今日は帰国早々、天ヶ瀬温泉に行くことになってたので、
夜ご飯の買出し。今日はお鍋です!海老とか魚とか、お肉とか・・・
大量だから、食べ過ぎそうだなぁー。


 急いで用意をして、いざ空港へ。
今日は車が意外に込んでいたので、都市高速を使用。あまり使わないんだけどねぇー。
やっぱり都市高速は早いよね!びゅんびゅん。


 結構ギリギリに到着。あまり待たないで、ごりちゃんとご対面!!
うぅー!久しぶりだけど、そんなに久しぶりじゃない気がする。
嬉しいなぁー!髪は、中途半端に伸びて、虎刈りみたい(笑)


 というわけで、いざ天ヶ瀬に出発!
お父さんの友達の会社の別荘ということで。


高速道路を降りたら、なんか警備が沢山。
警官もたくさんいるし、信号も操作されてて、うーん。
この雰囲気なら、大物がくるなと予想。歩道にも見物人がいるしよぉー。
超ミーハーなお母さんが、警官に
「誰が来るのですか?」と。

小泉首相です」
だとよぉー!!!超びびった。それならこれぐらい警備あるよなぁー。
でも、ねーちゃんいわく、何日か前に、皇太子さんが日航ホテルに
泊まった時の警備の方がすごかったとのこと。
そりゃそーだよなぁー。国民の象徴となる人だもん。

待つこと約10分。お父さんとごりは、別のところで見物。
私達女性軍は、車が通る方の歩道で待機。
おぉー来ました来ました!!!黒塗りの車で!
しかーし・・・早すぎるのと、カーテンがちょっと閉まってたので
あまり分からなかった・・・。一番張り切っていたお母さんなんて、
全然わかってなくて(笑)かわいそうだったなぁー。
私は、あのウェーブのかかった髪と、鼻の辺りしかわかんなかったなぁー。
大分で何があったんだろうか??


 気を取り直して、別荘へ。着いたはいいけど、場所が分かりにくて(涙)
しかも、へぼそうな別荘かもってことで・・・。でも、大丈夫だった。
しっかりとした、別荘で。お風呂も大きくて、あの広さだと5名入っても
充分だよな!さっそくご飯の用意などして。
しかーし!!!お湯が出なくて。苦労した。
管理人のおじさんも頑張ってくれて。約1時間ぐらい格闘したよなぁー。


 お鍋は最高に美味しい!
あぁー。食べすぎだよなぁー・・・。
父様は、酔いちくれて、相当うるさいし!!ありえねぇー。
ごりが、疲れちゃうじゃん(涙)
そういうごりも、日ごろの疲れがたまって、
22時にはおねむ。久しぶりによく眠れるんじゃないかなぁー??


 寒すぎるなか、消灯!