超ハード

整列!!

 今日は朝からごりちゃんが美容院へ。
9時予約だもんね(笑)すっげぇー!!
8時に起きて、頑張って行ってたよ。私はお布団の中から行ってらっしゃい♪
なんか、久しぶりにこんな風景を見て、懐かしかった。
埼玉の時も、たまにあったもんね。起きれなかったりして。


 私は今日、歯医者の予約があって、
私は行くつもりだったの。ごりも一緒に。でも、2人の間でコミュニケーションが
ちゃんと成り立ってなくて、ごりは天神にすぐにでも出発だったモヨウ。
はー。お互いイライラしちゃったね(笑)


 気分を入れ替えて、いざ天神に。
今週の土曜日に妹さんの結婚式だからね。スーツも買わないと。
まずは、キャナルへ。

 ちゃちゃちゃっと、スーツを選んで。
中々早い買い物でした。ここの店員さん、すっごく丁寧で
久しぶりに気持ちがいい、店員さんでした。私、厳しいからねぇー!!


 次にスポーツオーソリティへ。
ごりはいつも日本に帰ってくると、バドミントンのラケットを
頼まれるんだよね・・・。
今回は社費で買うっていうけど、立替するのはこっちのお金。
立て替えたお金は、フィリピンのペソでごりの手元に・・・。
やだなぁー(涙)そりゃちょっとのお金ならいいけども、
1本約2万もするようなラケットを3本ですよ!!ありえねぇー。
しょーがないけどね。


 HMVでは、ごりの先輩に頼まれたCDを購入。
もうすぐ40歳になろうとしている先輩だったか?もう40に突入してるのか?
忘れたけど、CDセレクション若い!

Иatural

Иatural

 BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
若いねぇー!しかも、フィリピン在住なのに(笑)


 お昼は、独身時代によく食べていたインド料理屋へ。
久しぶりのナン!超うめぇー♪いいよね!
ちょっと食べ過ぎた感あるけど、よしとしましょう。


 15時から、キャナルで宝石箱をくばるということで、それに並んでみる。
結構平日なのにいるのね。お買い物を沢山していたので、
ごりと私で2つゲット。1つはねーちゃんにでも、あげるかのぉー。


 久しぶりにブーツなんぞ履いているから、超足が痛くて(涙)
もっと、日ごろから足を鍛えておかないといけないよな・・・。
もう、まるで針を踏むような痛さ。えぇーん。
それでも、キャナルから天神へ徒歩。よくがんばったよなぁー!


出会い橋だったか??そこで鳥に餌をあげているおじさんがいて、
鳥たちが整列!すっごくきちんと並んでいたので、思わずパチリ!


 ここからは、私のお買い物!
ずっと服買ってなかったので、ごりちゃんが買ってくれた。
嬉しかったぁー!でも、中々気に入るものがなくて。
よく歩いたよな。針を踏んでいるような痛さなのに。
三越いって、ソラリアいって、岩田屋いって・・・。
ふぅー。でも、超満足いくお買い物できたから、よかった。ありがとうね。
ごりちゃん♪


 夕飯はねーちゃんと外食の約束をしていたので、
20時過ぎに合流。
博多駅の近くの中華料理屋へ。本当は、「アサヒケン」(漢字がわからなくて・・・)
といって、ぎょうざと、手羽先のメニューしかない所に行こうとしたんだけど、
急遽予定変更。
結構いいお値段の中華料理屋さんだったけど、おいしかった!
あそこのお勧めは「水餃子」だよなぁー。
最後に裏メニューのデザートをいただく。
みかんを、衣で揚げて、水あめでからめてあるの。大学芋みたいなかんじ。
これが、大量だったんだけど、ねーちゃんとぺろっと平らげる。
ありえねぇー(涙)また太るぞ!ごりは、歩き疲れの為に、
料理屋さんで眠りこける。お酒がはいると、最近すぐに寝ちゃうもんね。

 そういえば、ごりはフィリピンに行く前は78kgぐらいだったのに・・・
帰国して測ってみたら、なんと89kg!ありえねぇー!!!
ほとんど結婚前に戻ってんじゃん!かなりがっくし。
そんなにフィリピンで贅沢してんのかぁー?????
お酒の飲みすぎだろうけどねぇー。


 今日は帰って、バタン休!
ごりちゃんたら、本当に帰ってきたまんまで寝ちゃった(笑)
お疲れ様でした。