不良

 夜から出かけて、朝の5時までおしゃべりしまくった。
車で出かけていたので、私は最初の1杯だけは、お酒であとは
ウーロン茶。2人はどんどん酔いちくれてきて(笑)ちょっと浮いてたかしら。私。


 でも、21歳の若さに感動。
本当に純で、ZIMAとか、コロナビールしらないんだもん。
いつも、居酒屋しかいかないから、バーに来た事に超感動してた。
終いには、「おれ、一生結婚できないと思うんですけど」って(笑)
大丈夫!その雰囲気だったら絶対にかわいい彼女できるってば!!
でも、その前に番付あがらないとね!!!


 バーの店長さんもすごく喜んでた。
お相撲大好きらしくて。電話番号交換とかしてたし。また友達の輪が広がったらいいね!


 帰って来て、そのまま寝るのもなんだか気持ち悪かったので、
またお風呂に。最近ちょっと真面目な私がこわい(笑)
昔なら、化粧落とさずにそのまま寝ることも平気だったのに・・・。


 起きたら12時過ぎだったワイ。
でも、私は寝たのは7時すぎ。お風呂上がってから、最終回のトゥルー・コーリングを見てみた。やっぱり中途半端に終わっちゃったよ!!シーズン2とかでまた放送あるのかな?
あってほしい・・・


 実は月曜日からマンションに洗濯物を干しっぱなし(笑)
昨日行けばよかったものを、ちょっと不精してね。行ってみるも、無残な事に!
洗濯しなおし!!ほとんど、下に落ちてたんだもん。風つよかったしなぁー。


 夜に伯母さんから電話があって、おじさんが入院したとのこと!
しかも手術まで・・・。びっくり。脱腸だったんだって。
でも、命に別状がないからよかった。明日早速お見舞いに行く事に。