お見舞い

 今日も比較的のんびりおきたかなぁー。
寝たのは1時過ぎだったんだけど。やっぱり寒くなってきたから
冬眠の準備を始めているみたい。私前世クマのような気がする(笑)


 結構風が強かったなぁー。洗濯もの大丈夫かな?
マンションに見に行った所、また全滅(笑)この洗濯物いったい何回洗われれば
いいのだろうか?もう実家に持って帰って、洗う事に。
あーもったいない×2
エレベーターの中でバスタオルをふと見たら、
繊維のようなものが出てて。気になって引っ張ってみたら、すごく長い!
ん??
これって・・・ごりは腕に福毛をもってて、もしかしたらごりの福毛??
そうだったら、かわいそうなので、しっかりと握ってかえる。


 今日はすっごく寒くて、福岡国際マラソンの選手の皆さんとってもかわいそう。
熱帯気候の方からきた参加者の人とか、ホント辛いだろうな。


 おじちゃんの顔をみてホッとした。
3日前に手術したのに、もう歩いてトイレなんか行って。
ベットに上に座ってらっしゃったし。よかったぁー。
すっごく暇らしく、家に帰りたいって。しかも、今はレタスの出荷時期だから
野菜の事が心配みたいで・・・。
農家って本当に大変だぁー。


 夕飯はジョイフルで(笑)
家族揃ってジョイフルなんて初めて。やっぱり安いだけあって、うるさい!
でも、しょーがないよね。
私は豆腐チゲ鍋を頼んでみた。意外にいけたので、よかったよ。
しっかし、本当に安いよな。いいことだ。


 ジョイフルは時間つぶしの為!もう1つの親戚のお家に寄りたかったから。
夕飯時だし、どこかで外食と思ったけど、田舎だからジョイフルぐらいしか
なかったんだよぉー!!


 お盆以来のおじさん、おばさん。
元気そうで。よかった!おじさんは、久留米と合併したから
毎日の仕事はないらしく、いいことだよね!!
ジョイフルでしっかり食べたのに、柿とかおまんじゅうとかお茶を
沢山いただいちゃったよ!!あーデブの素。


 帰り着いたのは23時半。
帰りは雪がちらついてたわ。明日は雪になるって言ってたな。