外出するも・・・

 今日は起きたら12時すぎ!!
といっても、寝たのは3時過ぎ。あー逆転しまくりだよねぇー。
気をつけないと。


 お昼ごはんは、土曜日に作った残り物(笑)貧乏くせぇー(笑)


 ごりの福毛の事を確かめてみると!なんと、やっぱり福毛なくなっているらしい・・・
やっぱりこれ、ごりのだよねぇー。ということで、私が保管することに。
8cmぐらいはあるんだよ!よーく育てたね。これからは、私が大事にします(笑)


 銀行に行かないといけなかったので、お母さんと外出。
今年のボーナスは9日らしい。期待できる額じゃないけど、あるだけありがたい。
本当にありがとう☆


 毎日が暇すぎるので手芸をしようと思って、サンリブにいくも、
中々いいものがない。手軽にできそうな物がないし!刺し子も飽きた。
もっと、大きな手芸屋さんに行きたいな。サンカクヤか、ユザワヤ
松屋レディースの後に入ったもんね。埼玉に住んでいる時は、お世話になってたわい。


 本屋で衝動買い。
やっぱりこれで運がよくなった!
このシリーズ大好き。再確認する為にもと思って。
お母さんは
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉
英書を読みながら読むって言ってたから、私から先に読ませてもらうことに♪
この本、読みたかったからラッキー!!


 夕飯はタイのあら炊き!
超おいしい♪やっぱり和風の食べ物の方が最近好きみたい。
しっかり食べちゃいました。こりゃダイエットなんて言っている場合じゃないかもね。
今年中に体重を元に戻さないと!今のところ約1kgの増でした。
この1kgが中々戻らないんだよねぇー。