豆乳鍋

 今日も起きたのが11時過ぎ。
下に降りていくと、両親が映画を観ていたので邪魔をしたらいかんと思い
また2階へ。本を読むも、また寝ちゃってたよ(笑)
ほんと、居眠り魔ですなぁー。


 お昼ごはんは、そば。
あまりおなか減ってないけど、食べちゃう私。こわいねぇー。


 15時過ぎからお母さんはノバのVOICEへ。
私は父さんと、テレビをみつつまた私は居眠り。あーどーにかしてくれ・・・


 夕飯を頼まれていたので、本日は豆乳鍋
埼玉時代によく作っていたのだ!!いいよね。豆乳鍋。こくがありまして。
結局お母さんは帰ってきたのは21時前。
私たちは待つことが出来ずに、父さんと2人で夕飯。
警察24時みたいな、テレビを見ながら。普段はテレビつけないけど、
父さんと2人の時は、結構ついてるかなぁー(笑)
これって、会話がないしょうこ??


 いったい何時間寝たかもわからないので、今日眠れるか不安なり・・・