悟る

 今日も11時すぎだったよ。
どーなってんの??昨日寝たのは1時半ぐらい。これぐらい、社会人の時、
埼玉の時ざらだったのに(涙)やっぱりだれていくのね。


 玄関掃除と、洗濯物を頼まれる。
お母さんは福岡国際女子柔道大会のボランティアへ。
有名な選手と話せるのかなぁー??


 お父さんがオートバックスに行くと言うので、私も便乗することに。
このまま家にいても、また寝ると思ってね。
ちょちょちょっと、用意して。ここだけの話、最近ブラジャーをするのが
面倒くさくて(笑)厚木の季節。ノーブラ多い私です!!
ごりちゃん。どーですか?私のノーブラ??(爆)怒ります??


 オイル交換の為のオートバックス。父さんは、新車になってから、
すごく気を使うように。今まで、オイル交換とかあまりしてなかったのに(笑)
まーそれだけ、愛着がわいてるってことだよね。いーことだ。
私は、その間ブック・オフへ。色んな本が欲しかったけど、
今日は
解夏 (幻冬舎文庫)
映画で気になってたし。まーどんな話か楽しみだわ。


 それから、ナフコにいって、ストーブの換え新があるかどうか見に行く。
私が生まれた時に買ったストーブの燃える所がもういかれているらしくて。
でも、どーやらなかった様子。私は飽きもせず、やっぱりブルの所へ(笑)
今日はパイドの奴が起きてた。尻尾が黒くてかわいい。


 次は、私の現像に出した写真をとりに。
これで、随分と写真が揃ってきたぞ!!いいかんじ。アルバム整理ができる!
と思ったら・・・。私がフィリピンに行ってたときのがない。
整理はお預けね。


 お昼ごはんは、うどんのウエストへ。
かき揚げうどん!人生で初めて注文したけど、もう絶対にしない(笑)
もう、お腹がいっぱいになりすぎて、吐きそうだった。
やっぱりうどんは、わかめですたい。それかコンブぅ〜。
あっさりが好きっす!


 帰って来て、玄関掃除と洗濯物をたとむ。
ちゃちゃちゃっと終わってしまって。読書をするも、またおねむ。
あー。私ってダメね。


 夕飯の用意をしながら悟ってしまった。
今まで何かしら目標というか、楽しみがあったのだ。
1月にごりがフィリピンに行って、
3月には福岡に帰ってくる事とごりに会うためにフィリピンに行く
4月から6月ぐらいまではまだ帰ってきたばかりで新鮮だった
7月北海道に行き、ごりも一時帰国で帰ってくる
8月は中だるみ
9月フィリピンに遊びに行く
10月お母さんがニュージーランドに行って、家事のため結構充実した日々
11月ごりの2回目の帰国
12月現在に至る
こんなかんじで、1年が流れてきたけど、これからの予定が全然たたないから
やる気が起こらないんじゃないか??
もうすぐフィリピンにいくんじゃない?って思うけど、正直会社の
許可が下りるまで、わかんないし。


 本当に、ちゅうぶらりん。
1週間ぐらいの短期のバイトとかした方がいいのかなぁー??
つまんない。


 滅多に見ないFNS歌謡際なんて見てしまう(笑)
マッチかわらず。郷ひろみは、若いなぁー。