残念!

 今日は起こされて10時半起床!
それでも、10時半。やっべーよなぁー。
しかも、起きたのはいいけど、またソファーでゴロゴロ。
お母さんと韓国語の勉強をしていたけど、私は寝ぼけながらだったので、
ほとんど頭にはいらず・・・。
このぐーたら娘をどうにかしてください。お尻ペンペンしてください(笑)


 お昼ごはんは、野菜スープとかた口いわし。
私はお腹すいているわけもなく、スープとご飯で終了。


 こんなんじゃいかんと思い、新宮にサンカクヤがあったのを思い出し、
両親を道連れに出発!
しかーし・・・つぶれていたみたい(涙)何回も探したけど見当たらなかった。
私の近くででかい手芸屋さんっつったら、もう天神のサンカクヤもしくは、ユザワヤしか
ないやんけぇー!最悪。せっかくぐーたらから、抜け出せると思ったのに。


 ということで、軽くドライブして帰宅。
タントによって、刺身かって。ちょっと小腹がすいたのでシュガーパンを買ってもらって。
ここのパンは焼きたてで、しかも安い!だって21円ですよ!
安いよねぇー。


 今日は韓国語講座なので、珍しく先週習ったものを復習。
勉強はするけど、だいたい授業と関係ないことをする私達(笑)
難しいよな。

 授業はというと、今日は難しすぎました。
数を数える種類がいったい何個あるっちゅーねん!!はぁー。
まー地道に行くしかないよね。がんばろ。