動いたぞ!

ボージョボー人形

 今日は10時半起床。
お母さんは天神に勉強会。まー早めに起きたほうかな??
これで、早いって言ってたら終わってるなぁー・・・


 テレビを見ていたら、お父さんが「名犬ラッシー」を観たいとの事。
ということで、譲ってあげる!
私は2階で読書。
そーいえば、アジアンタムブルーの感想書くの忘れてた!
アジアンタムブルー (角川文庫)
これは、恋人の死を乗り越える話。
パイロット・フィッシュと同じ登場人物。
前後関係は不明だけど、話の流れとしては、アジアンタムブルーパイロット・フィッシュ
だと思う。


 お昼ごはんは、昨日の野菜たくさんおみそ汁に
うどんの麺を投入。おいしぃー!!


 後片付けをした後に私は外出。
まずは市役所。印鑑登録しに行くも、本人じゃないのなら
委任状がいるとのこと・・・。面倒だな。結構私に説明をしてくれた人
強気だった。どーしてそんなに強気?ってぐらい(笑)
ということで、ごりと書類のやりとりしないとなぁー。


 次に、ルミエールに写真を出しに。
そこから、ベスト電器に本を探しに。
編み物の本。でも、ないんだよね・・・。やっぱり香椎までいかないと
ダメみたい。でも、今日はDVDレンタル半額セールがあってて、
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD] トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]
をレンタル。2つで200円!安い!
アズカバンは、英語で観たけどほとんど理解できてないから(笑)
本当は全部レンタルされてたんだけど、返却箱から1つだけ発見!ラッキー♪


 トゥルー・コーリングはビデオ撮り忘れたと思ってたけど、
実はあったみたい・・・100円損したな。でも、100円でよかった。


 サイパンから帰ってきた友達から連絡があって、
ボージョボー人形を買ってきてくれたとの事。
テレビで放送されてから気になってたの!でも、1体3000円・・・
ちょっと高めです。放送があってから、高騰しているらしく。
ネットでは6000円以上で出回っている事もあるらしい。
好きな色を選んでいいからという訳で、友達のお家に♪
私はかわいいピンク。おねーちゃんは濃い目のピンク。
いい事あったらいいなぁー!!