イライラ日

秋色ってかんじかな??

 今日はあまりいい日ではなかったな。
おねーちゃんが、外出していったから・・・。
本当に、この問題がどーにかならない事には、お母さんも気が休まらないだろうな。
ふぅー・・・


 みんながピリピリしてるから、
こういう日は1人でいるがいいんだな(笑)
でも、私も外に出るのが面倒くさくて。
結局ビーズアクセサリーを作る事に。
結構集中して出来たから、よかった!!!


 お昼ごはんは適当で、夕飯は私のまずい夕飯(笑)


 20時ぐらいから眠りこけちゃって、起こされたら23時過ぎだった。
よかったぁー。丁度チャングムの誓いをとらないといけなかったから。
BSで、本の紹介があってた。
雪国 (新潮文庫) 

はつ恋 (新潮文庫)

はつ恋 (新潮文庫)

この2つの本をプレゼンターが紹介して、どっちを読みたいかというもの。
判定は雪国。でも、はつ恋も面白ろそうだったなぁー。
今度からこの番組見るのも面白そう。雪国は難しそうだけど、読んでみるのもいいかも。
タレントの夏川純が結構しっかりとしたコメントを言っていたので、感心。


 そこから、お風呂に入って久しぶりにごりからの着信。
お風呂に入ってて、出られなくてごめんね。4回も残してくれて。
早速電話するも、接待していたようで。大変だなぁー。
足の小指が膿んでいるようで、心配です。