不眠症だねぇー

 今日は寝付いたのが朝方の5時すぎ・・・。
どーも目が冴えてて。テレビ見てたら、眠れなくなっちゃった。

 11時過ぎに起きて、外出の準備。
久しぶりに高校時代の友達と再会!


 お昼はずっと前から行ってみたかった、ENZO。
パスタのお店。まー感想は、激うま!ってわけではなかったけど、
景色がいい2階で食べられるのでいいなぁー。
もっと、天気がいい日だったら、海も綺麗だったな。


 友達は派遣会社元に勤めていて、今時残業代も全部でるらしい。
いいよなぁー。しかも、1年で有給は消化するように推進されているらしい。
いいなぁー。やっぱり組合が強い所って、素晴らしい。
うちの会社は最悪だったよな(笑)


 お兄ちゃんは今、ニューヨークでお仕事をされているらしく。
響きがいいなぁー。うちのダーリンはフィリピンです(笑)でも、フィリピンでも
いい仕事してますから!!ね♪だって、人のお役に立ってるんだもん!
素晴らしい!洪水が起こらなくしてるんだもん!!


 サンリブによって帰ったので、刺し子を買ってみた。
刺繍糸も残ってる事だし。あとは、コースターのキットを購入。
値札を見ずに買ったもんだから、2500円もした!もしかしたら
既製品を買ったほうが安かったかも(涙)


 今日はしっかりと眠れたらいいなぁー。