手作り

どうです??

 今日は比較的早めの起床。
眠れなくても、早めに起きれるもんだね。不眠症とまではいかないけど、夜が怖い。
疲れていないからってのもあるだろうけど・・・。

 食材を買いに。
今日はお鍋という事で決まり!寒い日にはお鍋いいね!
毎日お鍋でもいいみたい。


 最近暇ばっかりしていたので、昨日かったコースターの作成を開始。
結構簡単なもんで、すぐに出来ちゃった。
どんな模様ができるか、ワクワクしちゃったけど、あまりかわいくないみたい。
お母さんは、あまり好きでないようで。ねーちゃんも(笑)
失敗だね。しかも、1枚しかできない!あとは、ティーポットマットだからね。
がんばって作るぞ!!


 お鍋はあんこう鍋だったけど、あまり好きじゃなかった。
あまり食べずに席を立っちゃった!


 あいのりはヒデどうなるんだろう。
来週には決着がつきそう。嵐にもがんばってほしい!!