ふぅー

 今日は起きたら12時過ぎだったよ!
ありえねぇー。やっぱり眠るのが遅かったから。
夜って本当に嫌い!!23時ぐらいにすぐに眠れるようになりたい。
でも、そのためには、心の平安が必要だわ・・・


 今日はみんなの機嫌が悪い日なので、私は2階に退散(笑)
お父さんは仕事部屋に退散!お母さんはボイスに退散。
そういう日もあるよね。


 2階にいても、することがないのでハリー・ポッター
映画鑑賞。前に英語で見てたんだけど、やっぱり理解できてなかった(爆)
映像だけで、理解するのも不可能だもんね。しかも、イギリス英語聞きにくいよ!


 夕飯は肉じゃがと、ニラともやしの炒め物と、昨日の残りのお鍋をみそ汁にした奴。
それだけじゃ、お父さんは足りなかったみたいで、お魚焼いてた。
私は食欲もあまりなく、今日もちょっとしか食べられなかった。
健康的じゃないよなぁー。


 久しぶりにごりから電話。
もう電話ないと思ってたらちょっと嬉しかった。
やっぱり毎日の電話よりも、久しぶりの方が嬉しさ数倍だよね。
忙しい中ありがとう。