お疲れ

 昨日の脳みそ全部英語に支配された事件で
私は今日はすっごい疲労感。これなら、ごりも毎日すごい疲労感だろうね。
大変だぁー。よくがんばってるよ。ごりちゃん。


 という事で今日は10時半起床。
それでも、早いほうだよね。昨日も3時半ごろ寝たし。


 今日は写真の撮り方などをレクチャーしてくれた。
すっごくこだわりがあるんだよねぇー。何時間でもお話してくれそう。
でも、為になるね。今度ごりちゃんにも教えてあげるさ!


 私は極度の疲労感の為に、マンション滞在。
読書をしながら眠りにつく。16時前から19時半ぐらいまで。
気持ちよかったぁー!でも、面白いことに、英語で夢見てんの(爆)
正しい英語を外人さんがしゃべっているかは、不明だけど
分かってるんだよ。その内容を!すげーなぁー。


 夜から雪が降っているみたい。
明日は積もりそう。寒いもんなぁー。

 スケートのグランプリファイナルを見て、安藤美姫残念だったなぁー。
3回もジャンプ失敗して。もう、最後の方は諦めていた感じあったもんな。
表情も暗かったし・・・。
浅田真央は無邪気でまだまだ15歳ってかんじ。
物怖じしないし。緊張しないだなんて、ありえない!
オリンピック出れたらよかったのにね。もしかしたら4年後には
消えているかもしれないジャン!!今だからこそ、輝いているかもしれないし。
難しいね。まー彼女ならやれるでしょう!!