充実日

 今日は朝8時に目が覚めて、そこからちょっと寝つきが悪かった(笑)
そのまま起きたらよかったけど、昨日ねたのも3時過ぎだったしね。
背中がぞくぞくして、風邪ひいたような感じだったもん。でも、大丈夫!!


 気がついたらもう10時半!!
今日はごりの友達の奥様と遊ぶ予定にしてたのに!
13時に約束してて、11時半にはお家を出ないとって思ってたし!
行く前に用事も沢山あったし!
でも、メールが来て13時半でいいかなぁー?って。よかった!
宇美だから、遠いもんね。


 しっかりと用事も済ませて、いざ出発!
久しぶりのロングドライブ。今日は意外に暖かい日だったわ。
太陽もよく出てたし。暖房も入れなかったし。すごいなぁー。


 ちょっとお家が分かりにくて、結局大宰府まで行ってしまい(爆)
動物的感で、ここの道を曲がっていったらなんとかなるだろうと思い
いくと、ビンゴ!私って本当に道に強い(笑)

 約1ヶ月ぶりにあったけど、お腹はそこまで大きくなったように感じないなぁー。
もとが細いから!!ダックスちゃん2匹から、強烈な歓迎♪
ペロペロ攻撃を受けたのはいいけど、かいかいが出ちゃって(涙)
やっぱり多少なりともアレルギーあるんだろうな。


 結婚式の写真や、アメリカの留学時代の写真を見せてもらったり。
楽しい時間を過ごせたわ。旦那様は17時には帰ってきたし!ビックリした。
営業マンのいいところだわ。しかも、接待もほとんどない様で。
ごりは飲んでなんぼの世界だよね。建設業ももっとクリーンな世界になればいいのに!!


 今日は19時からあいのりのスペシャル。
でも、ねーちゃんと一緒に見るために、我慢。ヒデどーなったかなぁ??
あやと、帰れたかな??


 夕飯はおでん。
いいね。おでんは。ほくほくになれるから。


 夜寝る前にメールチェックをしたら、友達は14日が出産予定日だったけど、予定日超過で、21日に入院して誘発剤を打つとの事。
私がメールで予想してた通りになっちゃった。
でも、赤ちゃんとご対面できるのももうすぐ!楽しみだね。
がんばれぇー!!!