予想師!?

 今日も起きるのは遅い。
でも、おきてすぐに買い物に!準備に15分ほど。
午前中じゃないと、いいお野菜がないんだってさ。
もう、化粧もするのが面倒だったので、スッピンで。
最近スッピンでも怖くない私!いやぁー。年を重ねた証拠ですな。
でも、それでもブラジャーはするんだよ!逆だよね(笑)


 今日も寒いねぇー。
ありえないぐらいに。もうストーブ、エアコン2台を働かせても
温まらない!やだねぇー。


 臨月の友達は今日から入院との事。
月曜日にメールを打ってて、火曜日が検診日でもしそこで変化なかったら
水曜日ぐらいに入院して、木曜日か、金曜日には生まれてるって事だよね!
って打ってたの。
予想通りだった(笑)明日陣痛促進剤を打つんだって。
頑張って欲しいな。


 ねーちゃんの帰りもまーまー早くて、
みんなで夕飯。雪もぼんぼん降ってきて、樹木にちょこっと雪が乗っているのが
素敵。木に電飾をつけているから、またそれがロマンチックに見えさせるのよね。
家の中の照明を暗くして、ろうそくを付けて!いい感じ。
やっぱり暗い照明好きだなぁー。ロマンチックだもん!!!


 今日は両親の結婚記念日。
何もしてあげられなかったけど、23日にお出かけするからその時にでもと
思ってますがなぁー。本当にこの両親がくっついてくれたからこそ、
今の私がいるわけで。ありがたいね。ありがとう!!