おめでとぅー!!

 今日も相変わらず起きるのは遅くて・・・
でも、今日は今年最後の給料日なので、記帳にもいかなくちゃって感じで
ちょっとバタバタ。


 お昼過ぎに友達の赤ちゃんが無事に生まれたと連絡!!うおぉー。
意外に早かったのでちょっとビックリした。11時半ごろに携帯に
「がんばれぇー」ってメールを送信しておいたんだけど、その頃だったのかなぁー?
陣痛誘発剤って、そんなに効き目があるのかな?
何時から投薬されたんだろう・・・。でも、かわいい赤ちゃんが生まれて
本当によかった。おめでとう!!
心がほっこりしました♪


 私はまだ妊娠したことないから、どんな気持ちかまったく想像がつかない。
お母さんに色んなことをいうも、それは母にならないと分からない気持ちよと。
そうだよねぇー。なんか、未知の世界。赤ちゃん欲しいなぁー。


 お昼からはお買い物を兼ねて外出。
帰りに、ジョイフルで韓国語のお勉強。最初から。
私は最初から始めないと嫌なタイプで、お母さんは途中からでも大丈夫なタイプ。
途中から大丈夫なタイプの方が、絶対にのびるよな(笑)
私は、日本史にしても、縄文時代から始めないとだめなんだよね。
だから、いつも弥生時代で嫌になって、それの繰り返し(爆)
伸びないタイプ。


 韓国語のクラスも今年はこれで最後。
今回のクラスは単語のお勉強で終わったようなもんだな。
韓国のお話など聞いて。
来年は2月からだと・・・。1ヶ月復習しないとな!!