2005年ラストday

 今日は7時半に起きるつもりが、起きたのは9時近かったのだ・・・
マンションの掃除とかも行く予定だったのに・・・。

 まずは、お正月恒例のタラバガニを買いにペンジノまで。
今年は2.3kgのかにちゃん!
次にきたお客さんが2.5kgを選択していたので、負けた・・・
結構大きなものを選んだつもりだったのになぁー。
もう1人のお客さんは6匹も買っていったよ。どこに配るの??


 それから、ホームワイドにお買い物にいったり。
新年に着るパンツを買ってもらったり(笑)


 帰って来て、マンションに掃除しに。
掃除機かけるのも一苦労ですな。
あとは、実家のお風呂と洗面所。超綺麗にしてやった!!
お父さんは配水管の掃除までしてたわい!!!髪の毛が沢山。
朝シャンとかしてないのにね。とかいっても、ドライヤーでかわかしていたら
髪の毛とか落ちていくしね。


 お風呂のフタの掃除も大変。あの溝の部分を歯ブラシでひとつひとつゴシゴシ
してさぁー・・・。超腰痛い。


 ねーちゃんが私の部屋に進出してきているので、自分の部屋の掃除もできやせん!!
結局ねーちゃんの部屋が片付いたのは23時半すぎ(爆)
私は22時ぐらいだったかしら。久しぶりに大晦日ぎりぎりまで
働いたわい。だから、紅白もほとんど見れてないし、K―1もあまり見れなかった。
ボビーvs曙 吉田vs小川もっと真剣に見たかったなぁー。


 というわけで、2005年も終わりです。
今年は占いでは大殺界の年だったらしいけど、まーそこまで嫌な年でもなかったので、
よかった。日ごろの行いがよかったからかしらん???(笑)
2006年もがんばるぞぉー!!