やる気満々

超ミニサイズ

 今日も起床は10時過ぎ(笑)
もったいないよなぁー。おきて30分も立たないうちに食材買いに。
物産館やら、港へ。
ブリ今年は安い感じがしたな!
最近若い女性が港の市場に多い。若い子がいるっていいもんだ。
お魚のあまった身を鳥になげて、食べさせてた。
海に落ちる前に鳥に食べさせたかったみたい。でも、ほとんど落ちてたな(笑)
でも、後で男性がやってたけど、だいたいがダイレクトキャッチで鳥達食べれてた。
投げ方の問題だな!私もやりたかった!!


 帰って来て、まだまだ掃除の山。
ねーちゃんはトイレ掃除。
私は家中の窓の内側掃除と車の掃除!窓は外側の方がやりがいあるけど、外はお父さん担当ということで(笑)
自分の2階のお部屋の窓もすごくきれいに!!やっぱり窓が綺麗って、気持ちがいいよな♪車は、ずっとお世話になっているからねぇー。
しっかりと洗ったんだけど、ちょっとあまかったらしく、お父さんから
100点満点中10点しかもらえなかった(笑)
まーがんばったから、よしとしよう!!


 夕飯に、びっくりしたことに、北九州名物のぬかみそサバ煮が。
おねーちゃんが会社でもらってきたらしく、そうとう嬉しかった(笑)
食べるとおいしかったし!よくお掃除がんばったご褒美だね♪

 しめ飾りをマンションに飾りに。一夜飾りじゃだめってことで。

明日はいよいよ、大晦日。がんばるぞ!